2013年09月23日

【くるくるワイド】134.1円


先週の設定は出口に達しました。
出口に達したときに1万5000円ほどの損切りとなりましたが
全体を通してはプラスなので全然OKです。

ちょうど1か月前にくるくるワイドをリスタートさせてから
8万円弱の確定益です。
私的にはかなり優秀。

さて、出口でロングを一気に立てるかどうか迷ってのですが
結局一気に4万通貨のロングを建てました。

一旦下がるんじゃないかとも考えているので
その対策として1.5万通貨のショートを建てました。
1円下がるごとに3000通貨ずつ決済、複利ロングを1000通貨建てます。
そこからまた1円上がれば複利ロング決済、ショートを復活させます。

出口は未定です。

*****************

この口座は
魚屋さんの『くるくるワイド』手法がベースです。


↓↓今はこんな感じです↓↓

【EUR/JPY 現在:134.1円】 

★ロング
134.6円×4万通貨

★複利ロング(各1000通貨)
なし
 
☆ショートトラップ
134.0円〜134.5円
(10銭幅 50銭利確)
0.5万通貨

☆ショート固定
134.6円×1.5万通貨

☆ショートトレード
なし


◎ロング  4.0万通貨
◎ショート 2.1万通貨

【出口:未定】


口座資産:113.8万
含み損益:−1.2万
9月確定益:3.6万


*****************




↓励みになります☆
↓ポチッとお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by らら at 12:07| Comment(2) | くるくるワイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月15日

【くるくるワイド】132.1円


先週は出口に到達したので仕切り直しとなりました。

そのままロングを持ちなおしたら高値掴みになってしまうかもと思い、
ロングを分散で買おうかとも思ったのですが、
結局一気に3万通貨建てました。

今までは確定益を使って複利ロングしか建てていませんでした。
というのは、ショート固定がいまいち理解できていなかったからでした。

いつもコメントをくださる“くるくるワイド、私なりの理解”さんの
コメントと魚屋さんのブログを読み返し、
ショート固定の意味やピンポン、先消しあたりが少し理解できたかなと思います。


今現在、一番下のトラップが131.7円です。
それ以下になってもしばらくは10銭間隔のトラップで追いかけます。

ショート固定はショートヘッジなどの利益3000円ごとに1000通貨、複利ロングはショートトラップの利益5000円ごとに1000通貨建てます。

一度、132円で建った複利ロングは500円の利益が乗ったところで利確、すぐにショート固定を建てました。


*****************

この口座は
魚屋さんの『くるくるワイド』手法がベースです。


↓↓今はこんな感じです↓↓

【EUR/JPY 現在:132.1円】 

★ロング
133.2円×3万通貨

★複利ロング(各1000通貨)
なし
 
☆ショートトラップ
131.7円〜132.1円
(10銭幅 50銭利確)
0.5万通貨

☆ショート固定(各1000通貨)
133.0円
133.9円
132.8円
132.5円
132.1円

☆ショートトレード
なし


◎ロング  3.0万通貨
◎ショート 1.0万通貨

【出口:134.6円】


口座資産:114.8万
含み損益:−3.2万
9月確定益:4.7万


*****************




↓励みになります☆
↓ポチッとお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by らら at 14:39| Comment(2) | くるくるワイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月07日

【くるくるワイド】130.2円


こんばんは〜。

2週間ぶりの更新です。
今までレートが止まった土日に更新していたのですが
これからはできそうなときにUPしていこうと思います。

とりあえず、前回考えていた上へ伸ばすのは実行していません。
ロング=ショートの状態でどうしようかと考えているうちに
レートが落ちてきました。

複利ロングを5円ストップでいくつか建て、
昨日の時点でまたロング=ショートとなりました。

その時点で全決済、リスタートという手もあったのですが、
何せ今日は雇用統計、そのうえジブリの放送日。

そいうことで雇用統計とジブリの放送日が重なった日には
90%の確率で円高に振れるという「ジブリの法則」に賭けてみました。
万が一、円安に振れてロング=ショートなので損も増えないし。

結果、非農業部門雇用者数が予想を大きく下回り、円高に。

ショートトラップも利確され、それでまた複利ロングも建ち、
引っかかってたショートトレードも利確されました。
また引っかかったけどw


複利ロング、ショートトラップ1万円の確定益で1ポジから
5000円の確定益で1ポジに変えました。
ストップも5円下です。
最初に建てた2ポジに関してはストップは10円下です。

*****************

この口座は
魚屋さんの『くるくるワイド』手法がベースです。


↓↓今はこんな感じです↓↓

【EUR/JPY 現在:130.2円】 

★ロング
130.4円×3万通貨

★複利ロング(各1000通貨)
129.4円(ストップ 119,4円)  
129.7円(ストップ 124.7円)
130.0円(ストップ 125、0円)
130.4円(ストップ 120.4円)
131,0円(ストップ 126.0円)
 
★ショートトラップ
129.3円〜130.4円
(10銭幅 50銭利確)
1.2万通貨

★ショートトレード
129.4円×4000通貨
130.0円×4000通貨

◎ロング  3.5万通貨
◎ショート 2.0万通貨



口座資産:111.2万
含み損益:−1.3万
9月確定益:1.1万


*****************




↓励みになります☆
↓ポチッとお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by らら at 00:35| Comment(3) | くるくるワイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

