2013年12月09日

近況


ずいぶん久しぶりのブログ更新です。

前回の更新の後、出口に到達しましたが
結局、複利ロングをなかなか建てられずで
損切りでの出口到達でした。
最終的に口座残高は110万円でした。

この時点から、くるくるワイドでの運用をストップしました。

本家魚屋さんは逆バージョンでのくるくるワイドをスタートされましたが
私はそもそものくるくるワイドでさえ理解不十分です。
従来通りのくるくるワイドでいくのか、逆でいくのか
しばらく考えようと思っている間に今日になっているという状況です。

今年の1月にくるくるワイドを90万でリスタートさせて
約20万の利益がでました。

もっとうまくやればもっと利益が出たのだと思いますが
損しなかっただけ、上出来です。

今は、基本はくるくるワイドのような、スイングのような
緩やかなトレードをしていますが、
それでもここ数週間の急激な円安にはあまりついていけていません^^;

しばらくはこんな感じのトレードを続けるつもりです。

くるくるワイドは、しばらく様子を見て、
はじめられそうになったら、はじめようと思います。

それまでしばらくブログはお休みします。



↓励みになります☆
↓ポチッとお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by らら at 15:12| Comment(1) | くるくるワイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

