2011年03月15日

祝★100万円


日々、地震の被害が明らかになってきていますね。
奇跡の救出をされる方がいる一方、
残念ながらお亡くなりになって発見される方・・・
原発の問題もありますし。
1日も早く、明るい兆しが見えますように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて。
なんと!
FXを始めてからの利益が100万円を超えました!
今年に入ってからの値動きで
ずいぶん利益を出すことが出来たのが要因だと思います。
素直に嬉しいです。
生活も助かってます 笑。

この調子で200万を目指していきますよー♪


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ランキングに参加しています☆







posted by らら at 10:36| Comment(1) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
100万超えはすばらしいです!
ちょっとしたサラリーマン並みの稼ぎですね!
Posted by WIN at 2011年03月16日 12:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

