2011年03月17日

戦後最高値



ビックリしました。
昨日の夜中から、円高が勢いよく進み、
今朝6時過ぎ、一気に円高に進みましたね。

複数ある口座は、幸い生き残っていましたが
一気に含み損が増えました。
含み損が増えた状態でほぼ両建てになっているので
ロスカットにはなりませんが、身動きが出来ません。

損切り&追証しながらポジを整えていこうと思います。


長期戦になりそうです。




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ランキングに参加しています☆







posted by らら at 08:16| Comment(2) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3円戻したので大分楽になったのではないでしょうか?
Posted by WIN at 2011年03月17日 12:26

例のごとく、ガッチリ底ショート掴みましたよ 泣。
完全両建てなので、口座は破綻しませんが、身動きもとれません(>_<)
作戦考え中です。
Posted by らら at 2011年03月18日 07:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

