2011年03月18日

損切り(><)



思い切ってバサッと切ってやりました!
ずーっと温めていて、相殺で処理していた
お邪魔ポジ、豪ドル72円台のショート1.2lot
マイナススワップも4万近く貯まっていました。

いつか下げた時に切ろう切ろうと思いつつ
最近は80円を割ることなかった豪ドル。

思い切って77円台で損切りしました。
マイナススワップとあわせて10万円弱の損失となりましたが
勝っているので良しとします。

その後、豪ドルは80円台に戻しているので
切って正解だったと思っています。

残るは豪ドルショートに対して持っていた
豪ドルロングがあるのでそちらを温めていこうと思います。



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ランキングに参加しています☆






posted by らら at 18:16| Comment(2) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな荒れ相場はで切るだけ身軽になったほうがいと思います
ナイス損切りではないかと思います^^
Posted by WIN at 2011年03月20日 18:16
>WINさん

そうですね。
トータルでどうかという考えで行かないと行けませんね。
少し身軽になりました。
Posted by らら at 2011年03月23日 16:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

