2011年11月30日

11月30日 +6.9pips


今日で11月も終わりですね。
本当に早い!

でも、私の住んでいるところは
今日は暖かくて、上着無しでも全然過ごせました。

今年の冬は暖かいんでしょうか?

さて。
昨日は例の如く10時に就寝して
スキャル練習しませんでした。

今日はちょっとだけ。。。


+6.9pips
7戦4勝3敗分
勝率57%
利確は0.6〜18Pips
損切りは0.9〜10.9Pipsでした。

トレード時間は23時前からの20分間。

今日も眠くて集中できないのでちょっとだけで止めました。

やっぱり綱渡りです。
明確な損切りラインを決めると
利益が帳消しになる気がして
上手く損切りできずにいたら
今日はたまたま利益につながりました。

たまたま、です。
このままいくとまたドカンと負けますね。

。。。いや。
負けてもいいのかな、トータルで勝てば。
どうなんでしょう。

このあたりは課題です。

↓励みになります☆
↓ポチッとお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








posted by らら at 23:25| Comment(0) | スキャル練習中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

