2011年12月14日

12月14日 +7.5pips


ユーロ円が激下げで
くるくるワイドの含み損が膨らんできたので
口座資金を増やすために久しぶりにスキャルやってみました。

とはいえ、負けたらどうしようとビビリながら
損切りラインを明確に決めつつ少しだけ。。。

結果は。。。

+7.5pips
10戦9勝1敗
勝率90%
利確は0.2〜2.3Pips
損切りは2.7Pipsでした。

勝率はめちゃいいですが、
微微微微益にしては損切り大きいです。

トレード時間は22時半からの20分間。
集中力がもちまへん。。。

これくらいの獲得pipsだと
決めた損切りでは大きすぎます。
バランスが難しいですね。

いかに確実にエントリーできるか、
そして利をのばせるか、ですね。

難しぃ〜。



↓励みになります☆
↓ポチッとお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








posted by らら at 23:21| Comment(1) | スキャル練習中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スキャは集中力が命ですよね
本当の集中力って15〜20分くらいしかもたないときいたことがあります
20分で疲れるって真剣にトレードされている証拠かなって思いました
Posted by WIN at 2011年12月15日 12:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

