2013年09月23日

【くるくるワイド】134.1円


先週の設定は出口に達しました。
出口に達したときに1万5000円ほどの損切りとなりましたが
全体を通してはプラスなので全然OKです。

ちょうど1か月前にくるくるワイドをリスタートさせてから
8万円弱の確定益です。
私的にはかなり優秀。

さて、出口でロングを一気に立てるかどうか迷ってのですが
結局一気に4万通貨のロングを建てました。

一旦下がるんじゃないかとも考えているので
その対策として1.5万通貨のショートを建てました。
1円下がるごとに3000通貨ずつ決済、複利ロングを1000通貨建てます。
そこからまた1円上がれば複利ロング決済、ショートを復活させます。

出口は未定です。

*****************

この口座は
魚屋さんの『くるくるワイド』手法がベースです。


↓↓今はこんな感じです↓↓

【EUR/JPY 現在:134.1円】 

★ロング
134.6円×4万通貨

★複利ロング(各1000通貨)
なし
 
☆ショートトラップ
134.0円〜134.5円
(10銭幅 50銭利確)
0.5万通貨

☆ショート固定
134.6円×1.5万通貨

☆ショートトレード
なし


◎ロング  4.0万通貨
◎ショート 2.1万通貨

【出口:未定】


口座資産:113.8万
含み損益:−1.2万
9月確定益:3.6万


*****************




↓励みになります☆
↓ポチッとお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by らら at 12:07| Comment(2) | くるくるワイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ!

順調そうですね!何だか私がお伝えする事もあまり無くなったような気がします(笑)

raraさん、記事を読んでいると若干ロングが強めに感じる事が多いので気を付けて下さいね!

上にはリスク無いですからね( ̄^ ̄)ゞ

確定益もだいぶ増えて来ていますので、永久機関も夢では無いかも⁈

それにしても今の相場はくるくるワイドに相応しいですね。

私は相変わらず倍回し中です!

でわ、良き投資ライフを♪

Posted by くるくるワイド、私なりの理解 at 2013年09月25日 19:15
>くるくるワイド、私なりの理解 さん

お返事が遅くなってすいません><

いつもいつも的確なご指摘ありがとうございます。
そうなんです。
下に弱いですよね。

ショート固定苦手です。
複利ロングの反対なだけなのですが、なぜか嫌煙してしまってます^^;

>上にはリスク無いですからね( ̄^ ̄)ゞ

そうなんですよね〜。
わかっていながら、なかなかショートができないです。
ショートを建てるなら複利ロングをと思ってしまいます。
それではやっぱり下に弱いですね。。。
Posted by らら at 2013年10月06日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

