2013年10月06日

【くるくるワイド】132.1円


久しぶりの更新です。

先週は初めて伊勢神宮に行ってきました。
式年遷宮のために建てられている新しい神殿を見たり
おかげ横丁でぶらぶらしたり、
関西に住んでいながら行ったことのない場所だったので楽しかったです。
気候も良かったし。

さて。
くるくるワイド、9月は6万円弱の利益でした。
先週月曜日は下に大きく窓開けしていたり、その窓を埋めたり
また下がったりという動きでしたね。
アメリカデフォルトの問題もあるようですし、
やっぱり下目線でしょうか。

前回更新からの動きとしては
134.6円のショート1.5万通貨のうち0.2万通貨を133円くらいで決済、
その分で複利ロングを建てました。
通常トラップ5000円の利益で0.1万通貨の複利ロングを数本建てました。
132円くらいで建った複利ロングは1000円の利益が乗ったところで決済しました。


*****************

この口座は
魚屋さんの『くるくるワイド』手法がベースです。


↓↓今はこんな感じです↓↓

【EUR/JPY 現在:132.1円】 

★ロング
134.6円×4万通貨

★複利ロング(各1000通貨)
132.9円、133.0円
133.2円、133.3円

 
☆ショートトラップ
131.5円〜132.2円
(10銭幅 50銭利確)
0.7万通貨

☆ショート固定
134.6円×1.3万通貨

☆ショートトレード
なし


◎ロング  4.4万通貨
◎ショート 2.0万通貨

【出口:未定】


口座資産:117.4万
含み損益:−7.2万
10月確定益:1.5万


*****************




↓励みになります☆
↓ポチッとお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by らら at 12:00| Comment(0) | くるくるワイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

