2013年12月09日

近況


ずいぶん久しぶりのブログ更新です。

前回の更新の後、出口に到達しましたが
結局、複利ロングをなかなか建てられずで
損切りでの出口到達でした。
最終的に口座残高は110万円でした。

この時点から、くるくるワイドでの運用をストップしました。

本家魚屋さんは逆バージョンでのくるくるワイドをスタートされましたが
私はそもそものくるくるワイドでさえ理解不十分です。
従来通りのくるくるワイドでいくのか、逆でいくのか
しばらく考えようと思っている間に今日になっているという状況です。

今年の1月にくるくるワイドを90万でリスタートさせて
約20万の利益がでました。

もっとうまくやればもっと利益が出たのだと思いますが
損しなかっただけ、上出来です。

今は、基本はくるくるワイドのような、スイングのような
緩やかなトレードをしていますが、
それでもここ数週間の急激な円安にはあまりついていけていません^^;

しばらくはこんな感じのトレードを続けるつもりです。

くるくるワイドは、しばらく様子を見て、
はじめられそうになったら、はじめようと思います。

それまでしばらくブログはお休みします。



↓励みになります☆
↓ポチッとお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by らら at 15:12| Comment(1) | くるくるワイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本業は不動産屋ですが、サイドビジネスとして株投資と不良債権を購入して弁護士に回収してもらっています。
正直株よりも債権回収の方が儲かっています。
5年前に買った債券はどれも3年で元本が返って来て、それ以降2年以上はすべてが利益になっています。
弁護士の報酬は回収額の50%ですが、それを差し引いても3年で投資した元本はすべて返って来ました。
そして、その弁護士法人が投資家から集めた資金でファンドを組んで債権を買い取り、投資家に配当を出すファンドを2月から日本で初めて稼働させるので、弊社で投資の募集を募る事になりました。
1口2500万円からです。
弁護士法人は年利20%〜50%の配当をうたっていますが、弁護士の報酬が50%ではなく30%なので、
配当は年利30%以上である事は間違いないでしょう。
詳しくは弊社のホームページをご覧下さい。

http://www.sides.co.jp/topics/
サイズ・コーポレーション
Posted by sides at 2014年02月06日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。