2012年10月06日

【スワップ運用】久々の新規ポジ


80円での指値がささり、久々の新規ポジとなりました。
上値も思いようですし、まだまださがるのかもしれませんね。

一応、79円でも指値中です。

++++++++++++++++++++++++

【ルール】
1.取扱通貨:AUD/JPY
2.3万円スワップが貯まるごとに、ポジの平均値より下で随時買い
  
【口座詳細】
★現在:AUD/JPY:79.9円
★1日swap ⇒151円
AUD/JPY ⇒2.1万通貨(ave.80.3円)
口座資金  ⇒70万円
swap合計 ⇒72,618円
含み損益  ⇒66,428円(スワップ含)

since:2011.7.27

↓励みになります☆
↓ポチッとお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







posted by らら at 14:01| Comment(0) | スワップ運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

【スワップ運用】安定しています!スワップ7万超え


スワップが7万円を超えました。
安定した運用が続いています。

一つ難を言えば、新規ポジがなかなかとれないこと。
78円で指し値していたのですがささらずでした。

このままではなかなかスワップも増えないし、
ルール通り“ポジの平均より下で”ということにして
とりあえず80円で指し値しています。
これなら近々ささるかな〜。

++++++++++++++++++++++++

【ルール】
1.取扱通貨:AUD/JPY
2.3万円スワップが貯まるごとに、ポジの平均値より下で随時買い
  
【口座詳細】
★現在:AUD/JPY:81.5円
★1日swap ⇒150円
AUD/JPY ⇒2万通貨(ave.80.3円)
口座資金  ⇒70万円
swap合計 ⇒70,658円
含み損益  ⇒95,868円(スワップ含)

since:2011.7.27

↓励みになります☆
↓ポチッとお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







posted by らら at 11:01| Comment(2) | スワップ運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

【スワップ運用】順調!スワップ6万超え


スワップ6万円超えました。
もうすぐスワップ運用が1年になります。
一番順調に増えている口座です。
豪ドルは利下げにより1年前より
1日にもらえるスワップが減ってしまったのは残念です。

それでもコツコツこの調子で2年目も頑張っていこうと思います。

前回76円に指値していましたが途中で取り消しましたので
刺さっていません。
そのままにしておけば良かった〜。

とりあえずまた78円くらいで1つポジれたらいいかと思っています。



++++++++++++++++++++++++

【ルール】
1.取扱通貨:AUD/JPY
2.3万円スワップが貯まるごとに、ポジの平均値より下で随時買い
  
【口座詳細】
★現在:AUD/JPY:81.4円
★1日swap ⇒156円
AUD/JPY ⇒2万通貨(ave.80.3円)
口座資金  ⇒70万円
swap合計 ⇒61,048円
含み損益  ⇒83,458円(スワップ含)

since:2011.7.27

↓励みになります☆
↓ポチッとお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







posted by らら at 10:25| Comment(0) | スワップ運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

