2012年03月04日

【スワップ運用】調子いい!



こんばんは☆

こちらも久々の報告です。
円安にぐーんと進み、含み益が増えています。

口座をチェックする必要はほとんどないのですが
暇な時にログインしては口座残高を見てニヤニヤしています^^



++++++++++++++++++++++++

【ルール】
1.取扱通貨:AUD/JPY
2.3万円スワップが貯まるごとに、ポジの平均値より下で随時買い
  79円で指値中


【口座詳細】
★現在:AUD/JPY:87.7円
★1日swap ⇒190円
AUD/JPY ⇒1.9万通貨(ave.80.4円)
口座資金  ⇒70万円
swap合計 ⇒36,830円
含み損益  ⇒175,890円(スワップ含)

since:2011.7.27

↓励みになります☆
↓ポチッとお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







posted by らら at 23:55| Comment(2) | スワップ運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

【スワップ運用】スワップ3万円超えました


こんにちは☆

ついにスワップ3万円超えました。
豪ドルの金利が予想に反して下がらなかった事により
豪ドルの急上昇で一時は利益が10万円に届きそうでした。

今でも7万円超えなので、ええい!と全決済してしまおうかと思いましたが
もうちょっと置いておきます^^

スワップが3万円貯まりましたので、
新たにポジションを1つ持ちたいと思います。

79円で1000通貨、指値しておきます。


++++++++++++++++++++++++

【ルール】
1.取扱通貨:AUD/JPY
2.3万円スワップが貯まるごとに、ポジの平均値より下で随時買い


【口座詳細】
★現在:AUD/JPY:82.7円
★1日swap ⇒173円
AUD/JPY ⇒1.9万通貨(ave.80.4円)
口座資金  ⇒70万円
swap合計 ⇒32,961円
含み損益  ⇒77,211円(スワップ含)

since:2011.7.27

↓励みになります☆
↓ポチッとお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







posted by らら at 10:29| Comment(2) | スワップ運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

1日のスワップが減っています


豪ドルスワップ口座はとくに変わりなく
ある意味順調に稼いでくれています。

が。

政策金利の引き下げが続き、
1日のスワップが一番良い時からすると
30円近く減っているのは残念です。

1ヶ月後にはスワップ3万円超えると思うので
その時に平均値以下でポジるか、
その時に、今と同じくらいの価格だとして
もうちょっと下がるのを待つのか考え中です。


++++++++++++++++++++++++

【ルール】
1.取扱通貨:AUD/JPY
2.3万円スワップが貯まるごとに、ポジの平均値より下で随時買い


【口座詳細】
★現在:AUD/JPY:78.7円
★1日swap ⇒167円
AUD/JPY ⇒1.9万通貨(ave.80.4円)
口座資金  ⇒70万円
swap合計 ⇒26,922円
含み損益  ⇒-5,778円(スワップ含)

since:2011.7.27

↓励みになります☆
↓ポチッとお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







posted by らら at 10:22| Comment(2) | スワップ運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

