2011年12月08日

スワップ2万円超え



ずーっと放置しているスワップ口座ですが、
スワップがやっと2万円を超えました。


ルールを少し変えて、3万円スワップが貯まるごとに
ポジを追加することにします。
なるべく平均建値以下で。


スキャルの方は最近パソコン開く前に寝てしまうので全然やってません。
また気が向いたら再開します。



++++++++++++++++++++++++

【ルール】
1.取扱通貨:AUD/JPY
2.3万円スワップが貯まるごとに、ポジの平均値より下で随時買い


【口座詳細】
★現在:AUD/JPY:79.6円
★1日swap ⇒179円
AUD/JPY ⇒1.9万通貨(ave.80.4円)
口座資金  ⇒70万円
swap合計 ⇒21,454円
含み損益  ⇒+4,764円(スワップ含)

since:2011.7.27

↓励みになります☆
↓ポチッとお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







posted by らら at 14:39| Comment(2) | スワップ運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

スワップ用放置口座はこんな感じです


こんにちは。
最近、為替の動きとはかなりかけ離れた生活をしています。
先月までのように為替に関わるようなニュースを
殆どチェックしなくなりました。
為替レートもあまりチェックしないし。。。
なぜか、やる気がでません。。。。

そんな中で実はスキャルなんかも勉強したりして
ちょこちょこ練習しています。
またこのことは記事にしますね。

さて。
スワップ用放置口座です。
最近豪ドル円は78円前後で安定していますね。
今から思えば73円でもGETできればよかったのですが
たらればですね。

ここから落ちていくかもわからないですし
とにかく安全運用でいこうと思います。

まだまだ含み損状態ですが
スワップがじわじわ貯まってきています^^


++++++++++++++++++++++++

【ルール】
1.取扱通貨:AUD/JPY
2.ポジの平均値より下で随時買い
3.1年で2.4万通貨以上買い増し

・・・ですが、しばらく新規エントリーはしない予定。


【口座詳細 AUD/JPY:78.6円】
★1日swap ⇒197円
AUD/JPY ⇒1.9万通貨(ave.80.4円)
口座資金  ⇒70万円
swap合計 ⇒12,255円
含み損益  ⇒-25,955円(スワップ含)

since:2011.7.27

↓励みになります☆
↓ポチッとお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







posted by らら at 14:30| Comment(3) | スワップ運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

放置します



こんにちは。
円高すすんでますね。
ユーロ円が102円をついに割れましたし
豪ドル円も下がり続けています。
本当は買い下がりを続けたかったのですが、
76円、75円、74円と刺さったところで、
最悪の事態を考えて
新規エントリーはしばらくしないことにしました。

とりあえず40万を追加入金し、
55円までは耐えられるようにしておきました。

ということで、この口座はしばらく放置します。
また落ち着いてきたら、もしくはスワップが貯まったら
再開しようと思います。
それまでは温めておきます。


++++++++++++++++++++++++

【ルール】
1.取扱通貨:AUD/JPY
2.ポジの平均値より下で随時買い
3.1年で2.4万通貨以上買い増し

・・・ですが、しばらく新規エントリーはしない予定。


【口座詳細】
★1日swap ⇒192円
AUD/JPY ⇒1.9万通貨(ave.80.4円)
口座資金  ⇒70万円
swap合計 ⇒7,458円

since:2011.7.27

↓励みになります☆
↓ポチッとお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







posted by らら at 15:41| Comment(0) | スワップ運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

