2013年08月18日

【くるくるワイド】130.0円★リスタート


先週はショートトレードが踏みあげられてしまました。
ロング=ショートポジの状態にしつつ、含み損益がほぼ±0円のまま、
動きそうな方向に1000通貨で10銭抜きをやってみたりしながら
次の作戦を考えてみました。

自分のための覚書として記事にしておきます。
明日から以下のルールで運用予定です。

ユーロ円
★ロング 130円 3万通貨 

★ショートトラップ 10銭間隔
 126円まで10銭幅で仕掛ける

★ショートトレードは開始時1.5万通貨 10銭利確
 以下レートが0.1円下がるごとに0.1万通貨減らす

★複利ロングは1万円の確定益ごとに1000通貨たてる

126円到達時点のロングの含み損は12万円
126円までストレートに落ちたとしてショートトラップの利益、1.8万円
ショートトレードも数回成功するとして、ショートトラップの利益と合わせて
2万くらいの確定益はあるかな。
ということで126円時点での口座は10万円の含み損。

その後126円にタッチしてそのままストレートにロング=ショートポジの地点、
128.9円に到達した場合、ロングの含み損+ショートポジの含み損+ショートトラップの確定益=約5.9万円
あとここにショートレードの確定益、複利ロングの含み益も含まれるので
もう数千円は含み損は少なくなるのかなと思います。

130円から直上げした場合は132.9円でロング=ショートポジとなるので出口です。
130円で1.5万通貨のショートトレードを行うので出口での利益は0円。

126円より下に落ちたら、、、、
トラップ幅を広げるかどうするかはその時に考えます。

とりあえず126円〜132.9円を射程範囲にやっていこうと思います。


*****************

この口座は
魚屋さんの『くるくるワイド』手法がベースです。


↓↓今はこんな感じです↓↓

【EUR/JPY 現在:130.0円】 

★ノーポジション★

口座資産:105.9万
含み損益:+0.0万
8月確定益:0.9万


*****************
posted by らら at 16:05| Comment(3) | くるくるワイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

【くるくるワイド】128.4円


先週の記事に私の今のくるくるワイドの運用方法について
コメントをいただきました。

それをきっかけに魚屋さんの記事やほかにもくるくるワイドを実践されている方の
ブログを読んで、改めてくるくるワイドの勉強を始めました。

とりあえず“ショートトレード”は理解できたので
先週金曜日からやってみました。

4000通貨の10銭抜きがなんと7回も成功したので
2800円の利益がでました。
こうなると今までこれをしなかったのがもったいなかったなと。。。

さて。
来週からの戦略ですが、ここらで一度仕切りなおすのもいいのかなと考えています。

ロング3万通貨、10銭間隔のトラップ。
トラップ幅は最初からもっと広げたほうがいいのかな。。。

明日から1週間お盆休みなのでじっくり作戦を練りたいと思います。

*****************

この口座は
魚屋さんの『くるくるワイド』手法がベースです。


↓↓今はこんな感じです↓↓

【EUR/JPY 現在:128.4円】 

◎チームA
★ロング
1.1万通貨
125.8×1.1 
 
★ショート
0.8万通貨
(1円幅トラップ:1円利確)

128.8×0.1
127.8×0.1
126.8×0.1
125.8×0.1
124.8×0.1
123.8×0.1
122.8×0.1
121.8×0.1



口座資産:105.6万
含み損益:+0.4万
8月確定益:0.6万


*****************




↓励みになります☆
↓ポチッとお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by らら at 00:00| Comment(4) | くるくるワイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

【くるくるワイド】131.3円


またロング=ショートになりました。
先週は微妙に下がって終わりましたが
今週はどんな展開になるでしょう。

*****************

この口座は
魚屋さんの『くるくるワイド』手法がベースです。


↓↓今はこんな感じです↓↓

【EUR/JPY 現在:131.3円】 

◎チームA
★ロング
1.1万通貨
125.8×1.1 
 
★ショート
1.1万通貨
(1円幅トラップ:1円利確)
131.8×0.1
130.8×0.1
129.8×0.1
128.8×0.1
127.8×0.1
126.8×0.1
125.8×0.1
124.8×0.1
123.8×0.1
122.8×0.1
121.8×0.1



口座資産:105.0万
含み損益:+0.9万
8月確定益:0.0万


*****************




↓励みになります☆
↓ポチッとお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by らら at 23:19| Comment(4) | くるくるワイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

