2011年12月15日

12月15日 +7.1pips


風邪をひいてしまいました。
鼻水がドンドン出てきて、くしゃみは出るし
頭はぼーっとするし、最悪です。

その上、歯医者で傷ついたと思われるトコから
口内炎になり(2つも!)ホント最悪。

でも、一応今日もスキャっておきました。

結果は、

+7.1pips
6戦5勝1敗
勝率83%
利確は0.6〜2.6Pips
損切りは3.0Pipsでした。

トレード時間は23時前からの20分間。

少し勝てると負けるのが怖くて
今日はこのくらいにしておこうと思って
すぐに止めてしまいます。
それにやっぱり集中力がもちません。



↓励みになります☆
↓ポチッとお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








posted by らら at 23:33| Comment(0) | スキャル練習中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

12月14日 +7.5pips


ユーロ円が激下げで
くるくるワイドの含み損が膨らんできたので
口座資金を増やすために久しぶりにスキャルやってみました。

とはいえ、負けたらどうしようとビビリながら
損切りラインを明確に決めつつ少しだけ。。。

結果は。。。

+7.5pips
10戦9勝1敗
勝率90%
利確は0.2〜2.3Pips
損切りは2.7Pipsでした。

勝率はめちゃいいですが、
微微微微益にしては損切り大きいです。

トレード時間は22時半からの20分間。
集中力がもちまへん。。。

これくらいの獲得pipsだと
決めた損切りでは大きすぎます。
バランスが難しいですね。

いかに確実にエントリーできるか、
そして利をのばせるか、ですね。

難しぃ〜。



↓励みになります☆
↓ポチッとお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








posted by らら at 23:21| Comment(1) | スキャル練習中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

11月30日 +6.9pips


今日で11月も終わりですね。
本当に早い!

でも、私の住んでいるところは
今日は暖かくて、上着無しでも全然過ごせました。

今年の冬は暖かいんでしょうか?

さて。
昨日は例の如く10時に就寝して
スキャル練習しませんでした。

今日はちょっとだけ。。。


+6.9pips
7戦4勝3敗分
勝率57%
利確は0.6〜18Pips
損切りは0.9〜10.9Pipsでした。

トレード時間は23時前からの20分間。

今日も眠くて集中できないのでちょっとだけで止めました。

やっぱり綱渡りです。
明確な損切りラインを決めると
利益が帳消しになる気がして
上手く損切りできずにいたら
今日はたまたま利益につながりました。

たまたま、です。
このままいくとまたドカンと負けますね。

。。。いや。
負けてもいいのかな、トータルで勝てば。
どうなんでしょう。

このあたりは課題です。

↓励みになります☆
↓ポチッとお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








posted by らら at 23:25| Comment(0) | スキャル練習中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

