2011年11月28日

11月28日 −51.5pips


今日は負けました。

損切りを明確に!というルールを
守れなかったことが原因です><
それでも後半はいさぎよく損切りしたので
損失が抑えられたと思います。


−51.5pips
28戦13勝14敗1分
勝率46%
利確は0.5〜3.7Pips
損切りは0〜17.7Pipsでした。

トレード時間は22時からの1時間。


明日も頑張ります。




↓励みになります☆
↓ポチッとお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








posted by らら at 23:46| Comment(0) | スキャル練習中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

11月24日 −123.4pips 11月25日 +59.3pips


昨日はブログUPしませんでした。。。というか
疲れ果ててUPできませんでした。

仕事休みだったので昼間からトレード。
3000通貨→5000通貨でやってみましたが
ダラダラ上げにやられて超微益で終了。

夜はいつもの時間に下降トレンド確認せず、
1分足で逆張り。

一向に上がらず、ポジも処理しきれず、
結局夜中2時前まで動けない状態が続き
疲れてそのまま寝てしまいました。

結果は、

−123.4pips
75戦52勝21敗2分
勝率70%
利確は0.1〜8.7Pips
損切りは0〜38.1Pipsでした。

トレード時間は11時からの3時間、
22地からの4時間、計7時間でした〜。
疲れた!


昨日の失敗は、
・もっと長い時間足でのトレンドを確認しなかったこと
(1分足を見るだけで十分だと思ってしまったこと)
・明確な損切りルールが決め切れていず、
 損失が大きくなってしまったこと
・利益を狙いすぎたこと
・勝率にこだわりすぎてしまったこと
などが原因です。。。。。


で。
今日は。。。

+59.3pips
24戦17勝7敗
勝率71%
利確は0.3〜20.4Pips
損切りは0.6〜15.7Pipsでした。

トレード時間は22時からの1時間。
いつもの感じです。

でも今日もかなり危ない橋を渡ってしまいました。
運良くレートが思う方向に動いたから助かったものの
昨日の二の舞になりかねませんでした。

明確な損切りライン。
これが一番の課題です。




↓励みになります☆
↓ポチッとお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







posted by らら at 00:00| Comment(0) | スキャル練習中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

11月23日 +68.9pips


今日は娘の七五三で神社に行ってきました。
天気が悪くて延期したりでなかなかいけず、
やっと今日行くことができました♪

張り切って着物に草履を履かせていったのに
周りの子ども達はみんなスニーカー。

娘は慣れない草履だったけど
参道をしっかり歩いてくれました^^

さて。。。トレードですが、
今日はまたしても大勝利☆

24戦20勝4敗
勝率83%
利確は0.1〜6.9Pips
損切りは0.9〜3.2Pipsでした。

トレード時間は22時45分からの50分間でした。

昨日は薄利も薄利な決済を重ねたので
今日はなるべく利を伸ばすことを目標にしました。

目標は1回5pips以上!
それが上手くはまったようです♪


くるくるワイドですがトラップをキャンセルしていたのですが
トラップを張り始めました。
それが指値にかかり決済され、ボチボチ利益が出ています。
また週末にまとめてUPします。


↓励みになります☆
↓ポチッとお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







posted by らら at 00:12| Comment(2) | スキャル練習中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

