2011年11月22日

11月22日 +33.1pips


昨日、息子を寝かしつけたままトレードせずに
9時に寝てしまいましたorz

昨日の分も、と言うことで、今日の結果は。。。

36戦24勝11敗1分
勝率67%
利確は0.2〜6.7Pips
損切りは0〜8.2Pipsでした。

トレード時間は22時半からの50分間でした。

今日も取引通貨を2000通貨から3000通貨に
どどーんと増やしてみました。

今日はちょうど下降トレンド発生中で、
上手く波に乗ることができました(^-^)


ただ…
ものすごーく約定しにくく、決済ボタンを押してから、
2秒後とかに約定するのは勘弁願いたいです(-"-;)
あっと言う間にプラスがマイナスになってしまったのが何度かありました。

口座変えようかなー。



↓励みになります☆
↓ポチッとお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







posted by らら at 23:57| Comment(0) | スキャル練習中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

11月18日 +38.7pips


なんと!今日も勝ちました。


20戦14勝5敗1分
勝率70%
利確は0.4〜8.6Pips
損切りは0〜4.8Pipsでした。

トレード時間は22時過ぎから50分間でした。


今日はレンジが長く続いたので
少し時間がかかってしまいました。

お子様な私は11時過ぎると眠くなってしまいます 笑。

実は今日から取引枚数を増やしてみました!
プレッシャーに負けそうで増やすのを躊躇していたのですが
思い切って えいやっ と増やしてみましたよ^^

1000通貨 → 2000通貨です!!

なので数十pips勝っても数百円の利益ですが
とても私の身の丈にあったトレードです^^
今の手法ではMAX3〜5000通貨でしょうか。

あ。
ちなみに口座はくるくるワイドの口座でやってます。

スキャルで儲けてくるくるワイドを
動きやすくするのが目的なのですが。。。
どうなることやら。。。


明日は娘の七五三のお祝いで食事に行きます。
たっぷり食べてきますよ〜。

それではお休みなさい★



↓励みになります☆
↓ポチッとお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







posted by らら at 23:46| Comment(2) | スキャル練習中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

11月17日 +35.1pips


今日も大成功です★


12戦9勝3敗
勝率75%
利確は0.2〜8.4Pips
損切りは0.4〜4.2Pipsでした。

トレード時間は22時過ぎから30分間でした。

プラス決済が瞬時にレートが動いて
マイナスになってしまったのがあって悔しいです(-"-;)


明日もがんばります('◇')ゞ


あ。
くるくるワイド口座、若干動きました。
週末、元気だったらupします。



↓励みになります☆
↓ポチッとお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







posted by らら at 23:11| Comment(0) | スキャル練習中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

