2011年11月16日

11月16日 +43.1pips


今日は大勝利です★

20戦14勝6敗
勝率70%
利確は0.5〜11.5Pips
損切りは2.4〜6.7Pipsでした。

トレード時間は22時過ぎから1時間でした。

いつもと獲得pipsが一桁違います(^▽^)

最近仕事の疲れが溜まっているのか
昨日は息子を寝かしつけた後、
PCを開くことさえ億劫でそのまま寝てしまいました。

今日は昨日の分も!と意気込んでエントリーしたのですが
変なポジで即損切りしなければなかったところを
ジタバタしたことによって上手くプラスに持っていくことができました。

あれ?これって上手くいくのかなと
もう一度同じ方法をとってみたところ、成功。

たまたまなのかどうなのか。。。

とりあえず今日のところは成功して勝つことができました。
また明日以降も検証します。



↓励みになります☆
↓ポチッとお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







posted by らら at 23:41| Comment(0) | スキャル練習中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

11月14日 +4.2pips


1週間始まりました。
最近、月曜の仕事が忙しく、
会社に行きたくない病のららです。

仕事に追われ、
帰宅してからはチビたちの育児に追われ、
合間に旦那の世話に追われw

寝る前のトレードがストレス発散になっています。
これで負けると余計にストレス溜まるんですけどw

今日も無事勝つことができました♪

売りと買いを間違えるという
初歩的なミスをしてしまいましたが^^;

12戦7勝4敗1分
勝率58%
利確は0.2〜4.5ips
損切りは0〜4.5ipsでした。

トレード時間は22時過ぎからの20分間でした。

利確0.2pipsとかどんだけビビリ決済してんの?
って感じですよねww

確信を持って入れていないことが原因ですよね。
自分で信じたテクニカル使ってやっているのに
結局信用し切れてない。
おかしな決済&損切りで、トータルでは勝てているものの
変なところで損切りしたり、もっと利がのばせたのに薄利だったり。

結局大事なのはテクニカル云々よりメンタルなのかも知れませんね。




↓励みになります☆
↓ポチッとお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







posted by らら at 22:50| Comment(4) | スキャル練習中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

11月11日 +3.2pips


今日も一応勝ちましたが今日の勝ちは
完全にまぐれです^^;

14戦8勝4敗2分
勝率57%
利確は0.9〜5.4pips
損切りは0〜4.7pipsでした。

今日は金スマ見て、息子を寝かしつけていたら遅くなって
22:30頃から30分ほどトレードしました。

出だし2連敗で始まり、微益のつもりが同時撤退2連チャン。
今日のブロードネットは決済遅い!

調子そこからは連勝で調子よかったです。

が。
トラブル発生で、損切り決済を入れたところで
ネット回線がとぎれてしまいました(×−×)

が。
これが嬉しいトラブルで、再度回線がつながった時には
なんとプラ転していました♪

そこで止めておけばいいものを
ブレイクアウトを狙ってのIFDOCOにて撃沈。

その後もなんか上手くいかなかったので
勝っているうちに止めることにしました。

今日はメンタル的にトレードに向いていないように思います。



↓励みになります☆
↓ポチッとお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







posted by らら at 23:16| Comment(2) | スキャル練習中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

