2013年03月02日

【5万円】2013年2月 +8,289円

2013年2月の5万円スタート口座の結果は

+8,289円

【口座残高】64,098円(+14,098円

今月はまたしても月間利益最高額です。
目標だった6万円を超えました。
来月は7万円越えを目標にしていきます。

来月も頑張ります。


2013年02月02日

【5万円】2013年1月 +6,213円

2013年1月の5万円スタート口座の結果は

+6,213円

【口座残高】55,809円(+5,809円

今月は今までで最高の月間利益でした。
この調子で来月は残高6万円超えを目指します。



来月も頑張ります。


2013年01月01日

【5万円】2012年12月 −830円

2012年11月の5万円スタート口座の結果は

−830円

【口座残高】49,596円(−404円

またしても原資を割ってしまいました。
12月全体としては取引は少なかったのに
大負けした日が1日あったのでそれが響いていますね。
大負けと言っても1000円ちょっとなので
それ以上熱くならなかったというのは成長したのかな。。。


来月も頑張ります。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

