2012年09月02日

【5万円】2012年8月 +2,788円

2012年8月の5万円スタート口座の結果は

+2,788円

【口座残高】62,886円(−7,114円

今月は通常の方法での利益はボチボチでしたが
ユーロ円での利益が大きくあったので
沢山の利益が出ました。

ドル円は今まで通りで
ユーロ円に関してはかなり幅を持っての
ナンピン作戦でいこうかと思っています。


2012年08月01日

【5万円】2012年7月 +2,196円

2012年7月の5万円スタート口座の結果は

+2,196円

【口座残高】60,098円(−9,902円

今月は途中入金(2万円)をしました。
ユーロ円がそろそろ上がるだろうと思って買ってしまい
身動きが取れなくなりました。
しかもまだ解消できていないし。。

初めてからの損益は1万円をきりました。
この調子で原資回復をボチボチ目指そうと思います。




2012年06月30日

【5万円】2012年6月 +192円

2012年6月の5万円スタート口座の結果は

+192円

【口座残高】37,902円(−12,098円

久々のプラス終わりです。
今月は途中からやり方をすっかり変えてのトレードにしました。

1000通貨で利益も少ないですが、
その代わりリスクもかなり少ないです。

この調子でコツコツ、取り敢えず原資回復を目指します。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

