2011年03月18日

損切り(><)



思い切ってバサッと切ってやりました!
ずーっと温めていて、相殺で処理していた
お邪魔ポジ、豪ドル72円台のショート1.2lot
マイナススワップも4万近く貯まっていました。

いつか下げた時に切ろう切ろうと思いつつ
最近は80円を割ることなかった豪ドル。

思い切って77円台で損切りしました。
マイナススワップとあわせて10万円弱の損失となりましたが
勝っているので良しとします。

その後、豪ドルは80円台に戻しているので
切って正解だったと思っています。

残るは豪ドルショートに対して持っていた
豪ドルロングがあるのでそちらを温めていこうと思います。



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ランキングに参加しています☆






posted by らら at 18:16| Comment(2) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

戦後最高値



ビックリしました。
昨日の夜中から、円高が勢いよく進み、
今朝6時過ぎ、一気に円高に進みましたね。

複数ある口座は、幸い生き残っていましたが
一気に含み損が増えました。
含み損が増えた状態でほぼ両建てになっているので
ロスカットにはなりませんが、身動きが出来ません。

損切り&追証しながらポジを整えていこうと思います。


長期戦になりそうです。




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ランキングに参加しています☆







posted by らら at 08:16| Comment(2) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

祝★100万円


日々、地震の被害が明らかになってきていますね。
奇跡の救出をされる方がいる一方、
残念ながらお亡くなりになって発見される方・・・
原発の問題もありますし。
1日も早く、明るい兆しが見えますように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて。
なんと!
FXを始めてからの利益が100万円を超えました!
今年に入ってからの値動きで
ずいぶん利益を出すことが出来たのが要因だと思います。
素直に嬉しいです。
生活も助かってます 笑。

この調子で200万を目指していきますよー♪


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ランキングに参加しています☆







posted by らら at 10:36| Comment(1) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

