2011年01月01日

あけましておめでとうございます



あけましておめでとうございます。

新年になりましたが、
いつも通りダラダラで、
何か新年!という感じがしません。

今日は午後から子どもの
お年玉回収のため旦那実家に行ってきますw

1月は早々から『vsだいぱぱ』企画が
始まります。
年末は、大きな動きはなかったものの
14万ちょっとの利益が出て
昨年は、去年の負け分を取り返しただけでなく
大きく利益を出すことが出来ました。

気を引き締めて、頑張ります!

そうそう。
1月末には、出産も控えているので
そっちもしっかり頑張ろうw



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ランキングに参加しています☆







posted by らら at 12:13| Comment(1) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

今日から・・・


こんにちは☆

すっかり寒くなりましたね。
実は今日から私、産休にはいりました。
1月の末には二人目が生まれる予定です。
上の子は女の子で、次の子は男の子だそうです。
子どもも増えるし、しっかりFXで稼がないと!

先月は取引Lot数をあげたこともあり、
利益が18万オーバーでした♪
今月もすでに6万超えました。

この調子で頑張ります。



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ランキングに参加しています☆







posted by らら at 09:58| Comment(4) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

祝★20万超え


こんにちは〜。

今月はイイ感じでのレンジ相場が続き
なんと、FXの利益が20万を超えました!
*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

今月の利益だけでも、もうすぐ10万に届く勢いです。
今月は私の誕生日もあるので、
思い切って何か自分にご褒美でも買おうかなぁ。。。


前回のブログで迷っていたのですが、
思い切ってヒロセ通商から撤退しました。
なので、今はFXブロードネットのみでの取引です。
リスク管理のためにも口座は分散しておいた方が良いと思うので
また、他の会社でも取引するかも知れませんが
とりあえず、今は1つのところでやっていきます。



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ランキングに参加しています☆







posted by らら at 11:27| Comment(5) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

