2013年10月13日

【くるくるワイド】133.5円


アメリカのデフォルトに向けて全体的には下方向かと思っていましたが
先週は大きく反発、円安方向ですね。

利益の一部を使ってショートスキャルをしています。
3000通貨ずつで、約1円円安に動いたらまた3000通貨使います。
でも一方的な円安なので利益が乗ることが少なく、
踏みあげられてしまっています。

最初に建てたショートヘッジを半分ほど利確しました。

今後の予定は、下がりそうなら放置で通常のショートトラップ利益プラス、
3000通貨の10銭抜きで下に備えます。

上がりそうなら、ショートヘッジを利確しながらロング≧ショートとなるように
もうしばらく上値を追いかけます。


*****************

この口座は
魚屋さんの『くるくるワイド』手法がベースです。


↓↓今はこんな感じです↓↓

【EUR/JPY 現在:133.5円】 

★ロング
134.6円×4万通貨

★複利ロング(各1000通貨)
132.9円、133.0円
133.2円、133.3円

 
☆ショートトラップ
131.0円〜133.6円
(10銭幅 50銭利確)
2.8万通貨

☆ショート固定
134.6円×0.7万通貨

☆ショートトレード
131.4円、132.3円
132.9円
各 3000通貨


◎ロング  4.4万通貨
◎ショート 4.3万通貨

【出口:未定】


口座資産:119.2万
含み損益:−8.5万
10月確定益:3.2万


*****************




↓励みになります☆
↓ポチッとお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by らら at 20:34| Comment(4) | くるくるワイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

【くるくるワイド】132.1円


久しぶりの更新です。

先週は初めて伊勢神宮に行ってきました。
式年遷宮のために建てられている新しい神殿を見たり
おかげ横丁でぶらぶらしたり、
関西に住んでいながら行ったことのない場所だったので楽しかったです。
気候も良かったし。

さて。
くるくるワイド、9月は6万円弱の利益でした。
先週月曜日は下に大きく窓開けしていたり、その窓を埋めたり
また下がったりという動きでしたね。
アメリカデフォルトの問題もあるようですし、
やっぱり下目線でしょうか。

前回更新からの動きとしては
134.6円のショート1.5万通貨のうち0.2万通貨を133円くらいで決済、
その分で複利ロングを建てました。
通常トラップ5000円の利益で0.1万通貨の複利ロングを数本建てました。
132円くらいで建った複利ロングは1000円の利益が乗ったところで決済しました。


*****************

この口座は
魚屋さんの『くるくるワイド』手法がベースです。


↓↓今はこんな感じです↓↓

【EUR/JPY 現在:132.1円】 

★ロング
134.6円×4万通貨

★複利ロング(各1000通貨)
132.9円、133.0円
133.2円、133.3円

 
☆ショートトラップ
131.5円〜132.2円
(10銭幅 50銭利確)
0.7万通貨

☆ショート固定
134.6円×1.3万通貨

☆ショートトレード
なし


◎ロング  4.4万通貨
◎ショート 2.0万通貨

【出口:未定】


口座資産:117.4万
含み損益:−7.2万
10月確定益:1.5万


*****************




↓励みになります☆
↓ポチッとお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by らら at 12:00| Comment(0) | くるくるワイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

【くるくるワイド】134.1円


先週の設定は出口に達しました。
出口に達したときに1万5000円ほどの損切りとなりましたが
全体を通してはプラスなので全然OKです。

ちょうど1か月前にくるくるワイドをリスタートさせてから
8万円弱の確定益です。
私的にはかなり優秀。

さて、出口でロングを一気に立てるかどうか迷ってのですが
結局一気に4万通貨のロングを建てました。

一旦下がるんじゃないかとも考えているので
その対策として1.5万通貨のショートを建てました。
1円下がるごとに3000通貨ずつ決済、複利ロングを1000通貨建てます。
そこからまた1円上がれば複利ロング決済、ショートを復活させます。

出口は未定です。

*****************

この口座は
魚屋さんの『くるくるワイド』手法がベースです。


↓↓今はこんな感じです↓↓

【EUR/JPY 現在:134.1円】 

★ロング
134.6円×4万通貨

★複利ロング(各1000通貨)
なし
 
☆ショートトラップ
134.0円〜134.5円
(10銭幅 50銭利確)
0.5万通貨

☆ショート固定
134.6円×1.5万通貨

☆ショートトレード
なし


◎ロング  4.0万通貨
◎ショート 2.1万通貨

【出口:未定】


口座資産:113.8万
含み損益:−1.2万
9月確定益:3.6万


*****************




↓励みになります☆
↓ポチッとお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by らら at 12:07| Comment(2) | くるくるワイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

